読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

盲目の少女の冒険を描く『Beyond Eyes』登場…親友を探すため、危険が待ち受ける世界へと足を踏み出します

『Worms』シリーズのデベロッパーとして知られ、近年はパブリッシャーとしてインディーゲームの発掘を行っているTeam 17が、新たにTiger & Squidが手がける『Beyond Eyes』のパブリッシュを担当する事を発表しました。

『Beyond Eyes』は盲目の少女が主人公のアドベンチャーゲームです。事故によって視力を失った少女Rae。トラウマを負った彼女はそれ以来ほとんど外に出る事はありませんでした。

Raeには唯一の友達である猫のNaniがいましたが、ある日突然行方不明に。そしてRaeはNaniを探すため、危険が待ち受ける世界へと足を踏み出します。

昨年9月にIndiegogoでの開発資金の調達を試みたものの目標に到達せず失敗していた『Beyond Eyes』。Tiger & SquidのSherida Halatoe氏は、Team 17のパートナープログラムの一員である事に興奮しており、彼らの支援によって自身の創造性を発揮し最高の作品を作り上げられるだろうと語っています。

『Beyond Eyes』はPC及びコンソールを対象に2015年リリース予定です。

 

レッドストーン RMT
RS RMT
RedStone RMT