読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『スプラトゥーン』がカナダのフローズンヨーグルトショップとコラボ!インクをイメージしたオリジナルメニューを提供

任天堂カナダは、本日ロンチを迎えたWii Uソフト『スプラトゥーン』とフローズンヨーグルトショップ2店とのコラボレーションを発表しました。

対象のショップは「Canadian Yogurty’s」および日本にも上陸している「ヨーゲンフルーツ」で、7月1日~8月8日の期間中『スプラトゥーン』風のフレーバーとトッピングが楽しめるメニューを販売します。

Yogurty’sが提供するのは『スプラトゥーン』のインクとなわばりバトルをイメージした、“マンゴーとインクベリーのソルベ”と“低脂肪のストロベリーヨーグルト”の2つ。こちらは単品のほか、ツイストして味わうこともできるとのこと。

対するヨーゲンフルーツでは、好きなフレーバーとつぶつぶのポッピングバブルをミックスしたフローズンヨーグルトを提供。 トッピングにもマンゴーとストロベリーのポッピングバブルがチョイスされており、どことなく『スプラトゥーン』のビジュアルをイメージした仕上がりとなっています。

この期間、もし旅行などでカナダに滞在される方は、ぜひ味わってみてはいかがでしょうか。

CABAL RMT