読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『スマブラ for 3DS』使用キャラアンケート結果発表や更新データの配布開始、「日常生活で使ってみたい必殺技」トップ3をあの作品が独占、など…昨日のまとめ(9/12)

皆様おはようございます。三連休の幕開けをいかがお過ごしでしょうか。様々なハードで期待の新作が次々に登場しているので、腰を据えてじっくりクリアを目指してみるのもお勧めですよ。ゲームニュース「昨日のまとめ」、9月12日の注目記事をご紹介します。

■「日常生活で使ってみたい必殺技や特殊能力」、トップ3をあの作品が独占する結果に
やはり「ジャンプ」系が強さを見せますが、意外な名作もランクインしています。

■『ブレイブリーセカンド』本作の主人公が発表に! 新ジョブや新システム「教えてアニエス」なども判明
前作のフェアリーが担当したアドバイス役を、本作ではアニエスが担当するようです。

■世界初の2ボタン式対戦格闘ゲーム『DIVEKICK ADDITION EDITION』配信日が決定!一見ネタゲーだが、ゆえに奥深い
その魅力を知りたい方は、動画も併せてご覧ください。

■パッケージ版『スマブラ for 3DS』ネット機能と新コンテンツを開放するVer. 1.0.1が配布!事前にDLしておこう
本作が、いよいよ発売日を迎えました。更新データをまだ落としていない方はお早めに。

ピカチュウの帽子とTシャツに身を包んだ男性がホワイトハウスの敷地に侵入
この行動に至った動機なども気になるところです。

■『サマーレッスン』東京ゲームショウ出展中止、「Project Morpheus」は整理券制に
『サマーレッスン』を試遊できる機会は、別のタイミングをお待ちください。

■『スマブラ for 3DS』使用キャラアンケート結果発表!回答数5000件、定番を押しのけアイツが1位に
本作でどのキャラを愛用するか、こちらの事前アンケートも参考にしてみてはいかがですか。

■舞台「ダンガンロンパ」新たなキャラクタービジュアル、高貴な十神白夜と物憂げな腐川冬子がお披露目に
今回の2人に関しても、ネット上などで大きな反響を呼んでいます。

RS RMT